下界でランチ

180215_IMG_0903

ある意味山に幽閉状態になってるスクールの可愛い後輩であり同僚でもある大学生二人を引き連れていつものところでハンバーガーランチ。

180215_IMG_0906
180215_IMG_0908

お気に入りでもありオススメのチーズとエッグのトッピング、ついでにチキンのケサディーヤとケーキも付けて。

当然、オジさんのごちそうです(笑)

財布が軽くなっちゃったけどね(^^;)

180215_IMG_0901t

食後はアウトレットに行ってブラブラ、さすがに買い物には手を差し伸べ無かったけど(笑)

普段一緒にいてもじっくり話すことがなかなかなかったので、こうして一緒にご飯食べたり買い物しながら色々な話ができて面白かった。

小学校の頃からウチのスクールの生徒として出入りしていた二人。

しかしまさか一緒に仕事することになるとはねぇ・・・こちらも歳とるわけだ(^^;)