極寒の最終日

180212_IMG_0889

今日のサンメ。

ブリザード吹き荒む超ぉ寒い1日。

昨日が心地よかっただけにこの寒さはキビシィ〜〜{{ (>_<;) }} 180212_IMG_0887

そんな日でもさすがに三連休、また沢山のお客様がいらっしゃりました。

で、今日はJr検定の日ってことで上級クラスに並ぶ尋常じゃない“正”の字(^^;)

180212_IMG_0886

で、午前中は園長(仮)、午後はJとKのレッドとイエローの検定員を仰せつかり手がかじかむ中ジャッジ、その他雑用もして三連休の業務終了。

しかし連休とはいえ、最大1日230人もの生徒さんを受け入れるスクールって他に無いんじゃ無い(^_^;)

180212_IMG_0890

そして帰りの気温−10℃、でも強風が吹いていたから多分体感温度は−15℃くらいあったかも。

家に帰って11℃の室温が暖かく感じる事(笑)