高原の酷暑

 

190803_IMG_3191

相変わらず暑いを通り越し酷だと思うような猛暑の続いている八ヶ岳。

昔は木陰や室内にいれば心地よかったんだが、もう爽やかな高原の夏は何処へやら。

避暑って言葉はもう死語になっちゃった感じすらする。

190803_IMG_3205

しかも大気が不安定で雲が多くて、かといって夕立があるわけでもなくスカッとしない天気。

そして今日の夕焼け。

梅雨明け以降、なかなかスカッとした夕焼け空が出現しないね。


 

 

 

190803_01

話は変わって、“BABYMETAL”を見て泣く奴が居るかぁ?とお疑いの諸兄にとっておきのリアクション発見。

ちょっと大袈裟かもしれないが(^^;)確かにこう言う感じになるのはよ〜くわかる(笑)

逆にこんな感じに感動できない人たちは異常かもしれないと思うくらいもうすっかり毒されているんだけどね(笑)