真夏の“The Day”

190807_IMG_3252

今日も朝から真夏のいい天気。

そして四方をぐるっと囲む今日のThe 夏雲。

190807_IMG_3251

今日も見事に育つ爽快な入道雲たち。

そして今日も高原は暑い。

190807_IMG_3256

でもランチでカウンターでご一緒になった都内在住にご夫婦からするとこれでも涼しいらしい(^^;)

やっぱり都会には行けないな。

190807_IMG_3258

で、夕方歯医者に行って橋脚の基礎工事を済ませて外に出たら、こんな神々しいまでの甲斐駒の姿が。

雷鳴の響く中、光に包まれまさに神の山って感じ。

そして明野から見る甲斐駒は新鮮。

190807_IMG_3328

そして大泉戻れば久しぶりに絵画のような夕焼け空がお出迎え。

日中の夏空といい、今日は“The Day”だな。

190807_IMG_3327

明日もまた暑い夏日になるのかな。

そしていよいよ怪獣3・4号が久しぶりに来ヤツする。