台風去って

190816_IMG_3436

今日はいつもの定期検診に行って先生と世間話して帰って来る(笑)

そしてそのあと久しぶりに来やつされたH谷川ご夫妻とJoshua Treeに行ってランチしながらお互い近況報告。

そして台風が過ぎ去ったあとの今日の夕焼け。

切り撮り方でごまかしたけど、この低い黒い雲の向こうには素晴らしい茜空が広がっていたはずなので残念。

190816_IMG_0745
190816_IMG_0744
で、あまり台風たいしたことないなと思って畑に行ったら・・・やっぱりそれなりに風の影響受けてた (ノ_-。)

採り頃になっていたモロコシは倒れているし、アイコの棚も傾いているし。

明日早速レスキューして採れるものは採らないと。