友。遠方よりのんびり来る

190808_IMG_3348t

今日の上弦の月をかすめるアンカレッジ発台北行き EVA661便のB777。

台風が心配されたけどひとまず今週は大丈夫そうで今日も暑い一日。

今日から久しぶりに怪獣3・4号家族が来ヤツ。

まあいつものことだけどマイペースでのんびりと夕方やってきた。

190808_IMG_3364

で、ひと休みしてからいつもの場所にお連れしてちょっと残念だった今日の夕焼けも堪能してもらう。

昨日だったらもっと感動的な夕焼けだったになぁ。

190808_IMG_0641

で、そのまま村のPubへ直行。

さすがに混んでいたけど、ひと段落した後だったので思いの他のんびりと。

190808_IMG_0642

11年前、初めて参加したPubのハロウィーンイベントで心臓のおもちゃを握り微笑むゾンビシスターズのお姉様方に驚愕しw、それ以来『八ヶ岳は行きたいけどハロウィーンは嫌っ!!』って言っていた「トラウマシスターズ」。

女子高生と女子中学生になった二人はすっかりおねえさんなり、Pubの美味しい料理を満足いくまで堪能しておりました(笑)

そして楽しく再会を楽しんだ。

さて明日はどこに行こう。