平常運転

お盆休みで何かと騒がしい八ヶ岳界隈ではあるが、我が家は例年通りお盆休みも夏休みも関係なく平常営業。

で、今日はN-ONEのタイヤ交換があるので朝み〜さんを職場に送って行ってからいつも通り家事やら仕事(笑)

夕方、N-ONEのタイヤ交換をしにディーラーに行って交換作業の間、出たばっかりの新型N−WAGONのカスタムの方を試乗させてもらった。

乗り心地、運転のしやすさはウチのN-ONEと遜色ないが、そこは最新版、色々と細かい装備がいっぱい。

まあ時代の流れといえばそれまでだが、これはどうかなぁ?って装備もあるけどね。

なんにしても今の軽は凄く高級感あるし、乗り心地も良い。

そしてやっぱりターボが付いていると走りに余裕があって良いね。

まあ我が家は今のN-ONEが大のお気に入りなので当分乗り換えはないけどね。

ちなみに新しいタイヤはBSのPlaysにした。

190812_IMG_0723

今夜は月明かりの夜。

寝しなの外の景色、月明かりに照らし出された田んぼや林、八ヶ岳が美しい。

190812_IMG_0719

よく見ると八ヶ岳上空をソウル発ホノルル行きのHAL460便のA330が横切っていく。

夏のハワイですかぁ・・・羨ましいですね(笑)