残念な気分を取り戻す

190829_IMG_3603

また日の出前にふと目を覚まして外を見る。

生憎の曇り空だったけどほんのちょっとだけど光り輝く雲が。

でもあまり期待しないでそのまま眺めていたら・・・

190829_IMG_3609

今朝も光と雲が織りなすアーティスティックな日の出のシーン。

予想だにしてなかった閃光と黄金色の雲のスゴいコラボレーション。

190829_IMG_3616

黄金色の世界が落ち着くと今度は妙に立体感のある黄色と青の世界。

今日もなかなかいいモノを見せてもらった。

でもこの後太陽は姿を見せぬまま今は深い霧の中。

190829_IMG_0832t

で、今日はみ〜さんが休みだったのでお昼は外に食べに行く。

先日夫婦して昼飯でとっても残念な気分になったので、今日は“Bench”さんに行って取り返してきた(笑)

190829_IMG_0833t

サワラの炙り丼もハンバーグもとても美味かったっ!!

やっぱり食べたいものを食べ、それが美味しければ人間ハッピーになれる!

190829_IMG_0834t

ちなみにハンバーグの脇の赤いのはウチのアイコだそう(^^;)

で、アイコのお礼にティラミス頂いちゃった。

昔ながら正しいティラミス、美味しかった。

で、夜は先週ドタキャンしたお詫びにとお誘いを受けて某スーパー社長夫妻とPubのカウンターで一杯。

今日もそこそこ混んでいたけど、常連がカウンターを陣取ってやっといつもの雰囲気が戻ってきた感じ。

もう本当に夏も終わりだね。