無事帰還

予定通り朝イチでリハビリ病院を無事退院。
多くのスタッフの皆さんに見送られ、もう来ないように誓いを立てて(笑)病院を後にする。

その足で今度は掛かり付けの病院に行って定期検診。┐(‘〜`;)┌
前回の検診のあと担当医のNドクターが古巣に移動になったらしく、信頼していただけに我が家的にはちょっと衝撃。
でも後任のMドクターも若くていい感じの先生なので問題なさそう。
検査結果も今までで一番良い数値が並び、検診間隔も半年に伸びた。

まあとりあえずこれでひと安心。

140826_IMG_1389

一旦実家に戻った後、頼まれた買い物がてら久しぶりにジョイフル本田へ。
遥か彼方の売り場の端が見えないくらいハンパない広さの店内にワクワク♪♪ (^▽^)
しかもいろんなモノがあって超楽しくてヤバい♪
おかげで良いサンプルが手に入った ( ̄∇ ̄)ニヤリ

140826_IMG_1391

木のフローリングにみせた塩ビシートのフロア材
一見本物の木に見間違うほどのクオリティの高さにビックリ。
素人さんだったらまず間違えるだろうなぁ。
今回は無垢が使えそうにないのでこれはかなり使える候補に上がりそう。

そして今夜は寿司盛りで退院祝い。
は〜、み〜さんが居てくれて良かった…とお互い思っているだろう食卓(笑)
あと2日頑張ろう。