困ったことに

今日も昨日に引き続き検診のため総合病院へ。
今回の騒動の元になった骨折部分の経過観察です。

特に問題無いんだけど、担当のH医師の物言いが豪快というか配慮が足らんというか(^^;)ただでさえビビリな父親を不安にさせるワードが多くて聞いているこっちもヒヤヒヤ(^^;)

まあしばらく経過観察しなきゃいけないんだけど、心配性の父、大丈夫だろうか(^^;)
まあ今日から再開した訪問看護の看護師さんやケアマネとのやり取り聞いている限りでは大丈夫そうだけどね(笑)

140827

それはそうとOCN モバイル ONEで使っているSIMフリーのiPhoneとiPadだが、なんだかdocomoの嫌がらせというか林檎社の体たらくというか、それまで使えていたインターネット共有が使えない状態になってしまった。
いろいろ調べてみたらOCNに替える前からそういう問題が起きていたようで、こちらは当然出来るもんだと思っていたからノーマーク、知っていたらもうちょっと考えたのに…
これが使えないと実家で仕事する場合非常に不便。

でもみ〜さんの純正docomoのiPad Airだと普通にインターネット共有は使えた。
う〜ん、これはやっぱり本家のMVNO潰しなのか(ー’`ー;)

そしてこれからさらに持ち物がふえるのか(^_^;)