お出かけ日和

141025_IMG_2157

午前中キヨさんの畑に行く所用があって清里廻って朝イチドライブ。

あまりに空と山の景色が見事なので途中でカシャっと。
まだそれほど車も走ってなくていつものポイントでのんびり撮影出来た。

141025_IMG_2158

世界が色付いてきたぁ〜って感じだけど、赤い橋から黄い橋までの川俣渓谷は来週半ばくらいからが見頃かもね。
今日はイベントも多くて人出もスゴくどこも混んでいるようだから、地元の衆はゆっくり平日に楽しもう(笑)

141025_IMG_2162

しかし今日はスカッとした青空が気持よくて、ちょっと暑い位で薄着でもOKだけど、ここのところ気温差が大きいので体調には気をつけないとね。

…ってこんな悠長なことしてられないんだが(^◇^;)

図面も佳境に入り残しはあと10枚程度かなっところ。
もし自分に何かあったら…と図面見て工事が進められるようなところまで描いておかないとね。

これが自営業に厳しいところ(^^;)

141025_IMG_2163

だからちょっと走れば今日みたいな景色が見れる環境に暮らしているのが幸せで救い(笑)