慰労壮行会

141028_IMG_2172

朝、窓から見える景色も色がガラッと変り褐色系の世界に。
窓開けた瞬間のヒヤッとする空気に思わずオオッと {{ (>_<;) }} 麓も確実に秋が深まっておりますね。 そして今朝は北風が強いっ! 141028_IMG_2177

そして今夜は畑で一緒だったアミ先輩とスクールで一緒だったこふねちゃんの壮行会を兼ねて、畑仕事のお仲間たちとブルベアで飲み会。

アミは来月からみかん農家で仕事するために愛媛へ。
こふねちゃんはケガで延びていたワーキングホリデーに再チャレンジすべくカナダへ。
それぞれ新たなチャレンジに燃えているようだ。

ユキも旦那がようやく来日出来る事になったようで、結局冬もこっちで仕事するとのこと。
キヨさんは相変わらずだけど、いよいよみんな冬のシーズンに向けて気持の切換えの準備。

こちらも常勤を依頼されたけど、やっぱり来期もスーパー非常勤にすると思う。

同業のみ〜さんとキヨさん奥さんもなんかいろいろ話が合うようだった。

何はともあれちょっとテンパっていたところにいい気分転換が出来てよかった。

しかし火曜日だというのに週末並みの店の盛況っぷりにちょっとビックリ(笑)