調査

141030_IMG_2180

今朝もなんとなく朝日の光りがカーテンのように見える清々しい夜明け。

で、ご臨終したと思ったMacG5、ダメ元で今朝起こしたら何ともなく元気に起床(・・;)
昨夜の騒ぎはいったいなんだったんだ?(ー’`ー;)
また逝っちゃうといけないので今日は大事に仕事しよう(笑)

141030_IMG_2183

しかし今日は朝から天気が良くて、ぽかぽか陽気で気持がいい。
現場も紅葉も見事!

141030_IMG_2202

上空を爆音立てて飛んで行く3機の空軍機。
またもや2号機がやたらはしゃいで飛んで行ったぞ(笑)

141030_IMG_2192

そして今日は敷地の地盤調査。
落ち葉の絨毯の上で土の中、探査ちゅう。

見れないモノを調べるのって大変だけど、とっても重要。