Last Full Moon

141206_IMG_2640

一段と寒さが身にしみてきた今朝の極上な朝焼け♪

こういうのが見れるから毎朝起きるのが楽しみなんだよな。

141206_IMG_2649

でも現場に行ってみるとこんなに雪が。
あっと言う間にこんだけ積もったらしい(◎_◎;)

まあこれだけで済んでよかったけどね(^^;)
しかし今年は寒くなるのが早過ぎ、本格的に雪が降る前に埋め戻しが出来ればいいんだけど…

ここんところ毎日ヒヤヒヤ(^_^;)

141206_IMG_2657t
141206_IMG_2660
141206_IMG_2666t
141206_IMG_2671t

そして今夜は正真正銘、今年最後の満月の出。

山裾が明るくなってくるとワクワクするねぇ。

141206_IMG_2666tt

そして素晴らしいショットが撮れた。

結構月を撮るのって難しいからねぇ。
しかもコンパクトデジタルカメラだと尚更ね(^^;)

141206_IMG_2674

しかし久しぶりに「昴」だとか「遠くで汽笛を聞きながら」とかを聴きたくなるような本当に素晴らしい月夜だなぁ♪

写真じゃ解り辛いけど(^^;)