祝上棟

141226_IMG_2956

今日は上棟式。

ちょっと寒かったけど天気もよく無事この日を迎えられてホッとした。

記念に今日仕事をしてくれていた職方さんと一緒に記念撮影。

日頃現場に居る大工さんとは馴染みになるけど、上棟の際はこれだけの大工さんが動いてくれていたんだということを記憶に留めて欲しいしね。

141226_IMG_2994

今日一日で屋根の下地も組み終わりだいぶ形になってきた。

寒い中働いてくれた職方さんに感謝(-人-)

しかしJAZZが流れる現場ってのは今回初めて。
だいたいがFMFujiってのが主流な中、ちょっと新鮮だしオシャレ +.d(・∀・*)♪゚+.゚

141226_IMG_2988

そして現場関係者の特権、建物の一番高いところから眺める富士山。

今日もいい天気で、充実した一日だった。

141226_IMG_2995