シーズンイン

141207_IMG_2679

今日はスクールの研修会。

スキー場近辺はまるでもう雪国って感じの風景。

141207_IMG_2681

そしていつものロッカーとウェアを確保して、午前中はいつものようにSC研修。

まあ面子も面子だし毎年変わりないってことで結構割愛してたけどね(^^;)

そして契約書やらなんやらにサインして早速ゲレンデへ。

141207_IMG_2683

で、初っぱなから絶好のスキー日和♪

Gコースした滑れないけど、なんともまあ気持のいい景色とコンディション。

141207_IMG_2684

そして恒例の「じゃ、あとよろしく」からのゲレンデ研修担当(^_^;)
こっちが研修受けにいったのに(ー’`ー;)

とりあえず足慣らしと基本的なことの確認をひと通りやって終了。

141207_IMG_2685

そして帰りに今シーズン初の恒例ショット。

しかし今日の赤岳は見事なまでに真っ白!

141207_IMG_2688

なんかいつになく爽快感を感じる♪

何はともあれこれでいよいよシーズンイン!!(^▽^)