雨上がりのアーチ

141211_IMG_2728

予報通り朝から結構な雨っぷり。

そんな中朝から職方さんたちが最後の仕上をしてくれて無事基礎工事完了。
丁寧できっちりとした仕事によりとてもキレイな基礎が出来上がった。
ことば通り基礎となりなかなか直しがきかない工事でもあるし、何より形として残るだけにいい仕事してもらえると本当に有り難い。

予想外の寒い日が続いてちょっとヒヤヒヤしたけど、これでひとまずひと安心。
そして寒かったり天気が悪かったりする中、予定通りに仕事を完了してくれた職方さん達に感謝(-人-)

141211_IMG_2731

141211_IMG_2732141211_IMG_2733
そして重機撤収ちゅう!

簡単そうにみえて結構テクニックもいるし、恐いらしい(^_^;)
ご苦労さまでした<(_ _)>

141211_IMG_2736

夕方には雨が上がり虹が出た!
それもデッカいやつ。

しかし風が強くなってきて、見るからに明日は寒くなりそうだな(・・;)