一日遅れの美味しい時間

141221_IMG_2861

1日遅れのBirthdayパイント♪ 頂いてきた。

店に入ると誰も居なくて思わず貸し切りか?と思ったりしてf^_^;)

で、最初の一杯はマスターより(-人-)

141221_IMG_2864

そして今週末のスペシャル、【厚切りハムのタルティーヌ】がもう素晴らしい!!!

ただでさえ美味いM1のイギリスパンにフランクの厚切りハムがどうだぁ〜って感じで乗っているオープンサンド!これはもう間違いない!! ♪゚・。*d(・∀・*)♪゚。・゚

141221_IMG_2867

ドライフルーツたっぷりのアイルランド式クリスマスケーキも美味かったっす♪

何よりカウンター席しかもカウンターもメインサイドのみだけ埋まるくらいののんびり感が最高!

やっぱりこの店は雑然としてちゃ魅力が半減!(店主たちには悪いけどw)

美味しい時間ごちそうさま、ありがとう(-人-)