雪の一日

141216_IMG_2805

朝窓を開けるとすでにだいぶ白くなってきる (^◇^;)

北では超爆弾低気圧が猛威をふるっているらしいし。
っていうかもうあれじゃ台風だし(◎_◎;)

141216_IMG_2807t

その後も雪は降る続き、かなりの本降りに(◎_◎;)

予報だと雨の予報だったのに…(^_^;)

141216_IMG_2807

ちょっとは気温が上がって現場の雪も溶けるだろうって思惑だったのに…

これで雨に変って冷え込んできたらと思うと…(−−;)

141216_IMG_2809

案の定夕方には雪に代わり雨が本降りになる前に今シーズン初雪掻き完了。

雪掻き自体はこのくらいだと楽でいいんだけど、これで明日の朝凍らないといいんだけどね ( ̄。 ̄;)

141216_IMG_2806

それはそうと、今日の朝刊より。

ある意味北杜市の住民性をよく表している数字が並んでいると思う(笑)

投票率もそうだけど、三氏の得票数の比率が他所と違うのが面白い。
まあ地元選出ってこともあるだろうけどね。

これで北杜市の各地域別の数字を出すとさらに面白しろそうだ。