年の瀬繁忙

141230_IMG_3013

今日もスキー場は千客万来、超大盛況、超大混乱(^◇^;)

お客は多いわ、スタッフは少ないわでギリギリのところでレッスンを回す状態は相変わらず(◎_◎;)

当然、ウルトラスーパー非常勤ぶりをいかん無く発揮して動き回りまり、多くの初めてキッズたちを滑って止まれるようにしてスキーの魔界に導きましたよ( ̄∇ ̄)ニヤリ

で、なんか早くもシーズンベストの売上を記録したとか。
しかしキッズだけで今日190人っておかしいだろ、こんな規模のスキー場で(・・;)

最後にもってぃ師匠による紅い軍団研修して本日は終わり。

みなさんお疲れ、明日もまた大変そうだけど頑張りましょう(^_^;)

141230_IMG_3017