初滑り

141219_IMG_2828 141219_IMG_2828t

どピーカンの寒い朝。

富士山と月のシルエット…

141219_IMG_2833

紅く染まる八ヶ岳が美し〜♪

こういう景色で寝起きを迎えられることに感謝だね。

141219_IMG_2840
141219_IMG_2843

で、ちょっとスケジュールに変更が出て時間が出来たし、今日からA〜C〜GコースがOPENってこともあり、午前中自主練に行ってくる。

遊びじゃないよ、ちゃんと足慣らしとポジションとかの確認ね(^◇^;)
実質今日が初滑りみたいなもんだし(^^;)

141219_IMG_2845

最高の天気と狭いながらも抜群のコンディション!の中、今期初パノラマ乗車、Aコース初滑り、初キヨちゃんのワンポイントレッスン。

まだまだ課題だらけの滑りだけど、ひとまず今日はこんなもんで f^_^;)

しかしスキー場までの道中の市の除雪作業悪過ぎ(ー’`ー;)
っていうか全然除雪した形跡ないし(ー’`ー;)

141219_IMG_2839 141219_IMG_2852

今日の“Yatsugatake Blue”と白い八ヶ岳。

昨日までが激寒だっただけに麓じゃ今日は1℃、2℃くらいだとちょっと暑いくらいf^_^;)

土手の雪もすっかり溶けた。

こんなにいい天気だったのに明日天気悪くなるのかね。