大晦日

141231_IMG_3020

本年最後の営業日の朝。

朝パト前の準備体操ちゅうのパトロール隊の横で、スキーの超上手いオジさんがこんな事していました(笑)

141231_IMG_3020t

我らが尊敬するもってぃ師匠、どうも今年は自分の影を撮るのがブームのようで(笑)

そして昨日ほどでないにしても今日も沢山のお客さんでてんやわんやでしたが、無事業務終了。

141231_IMG_3022

そして富士山の撮り納めしながらの滑り納め。

スタッフのみなさん、今年もお疲れさまでした。

良いお年を。(数時間後またお会いしましょうw)

141231_IMG_3024

そしていつものように飲み納めに行って、今年も大好きなトースティで一年を締めてきた。

今回も絶妙なトースト加減と卵の半熟加減にチーズがいい感じにトロけてて最高!! ♪ b(^▽^)

毎度こっちのリクエストに応えてくれて感謝です<(_ _)>

141231_IMG_3026

鴨汁そばも美味しかったです(-人-)

明日も仕事なんでカウントダウンまで付合えなくて申し訳ない f^_^;)

141231_IMG_3029

そして帰り際、今年もあとわずかってところで雪が降ってきた。

しかもかなりの本降り(^_^;)

明日の朝までに酷くならないといいなぁ。

振り返ればあれやこれやいろいろとあってバタバタと忙しくあっという間の一年だったけど、なんとか元気に一年を過ごせた。

来年もぼちぼちと生きていければそれでいいかな。

あと10分んで新年、良いお年を!