Day7 シアターホスピタル

160131_IMG_4277

予報が外れて久しぶりのいい天気、朝から素敵な景色がお目見え。

病院での生活も早一週間、痛みも無くなってきたしだいぶ生活にも慣れてきた。

160131_IMG_4278160131_IMG_4284
食事も相変わらず微妙だけど(^^;)、美味しくいただいている。

因みに今日はお昼が煮魚御膳で夜はロールキャベツ御膳。

160131_IMG_4282t

で、病室の冷蔵庫になぜか白イルカの大群が ( ̄∇ ̄)ニヤリ
み〜さんが差し入れてくれたもの。
もちろん一人で食べたりはしないよ、同室のみんなで美味しくいただいた(笑)
その他に差し入れてくれた久しぶりのブリエの塩バターロールパンが美味かったのも言うまでもない(笑)

160131_IMG_4257t

でもってシアターホスピタルにて絶賛上映中!
これまで何十回と観ているけど飽きません(笑)
しかし消灯1時間前に観始めるなんてバカだよなぁ〜…バカだよなぁ〜(笑)

因みに本日までの上映作品。

【アントマン】
これぞマーベルコミック系って感じでなかなか面白くって好き。
まあなんとなく結末は分かるけどね(笑)

【サブウェイ123】
話が唐突過ぎて最初戸惑う。
【フェイスオフ】の時もそうだったけど、トラボルタってこういうキャラクター多いね。
デンゼル・ワシントンも相変わらずだし(^_^;)

【127時間】
う〜ん、確かに今の状況で観るのはキツかった(^_^;)
っていうか後半のあのシーンは普通に観てもダメでしょう(。>﹏<。) 最初のビクトリノックスが伏線だったのね。 そして何処かに1人で行く時は必ず誰かに行先を告げてから行きましょう(笑)

【JFK】 この手のセミノンフィクションものは大好きで、それほどケビン・コスナーのファンではないが、本作と【アンタッチャブル】はお気に入り。 そしてこれも何度も観てけど飽きない。 しかしさすがに3時間ぶっ通しはキツいので昼間と二部構成で観たけどね(笑)

しかしながらWifi 使えないので退院するまでにレンタル作がタマ切れになりそう(^^;)