秋のサンメ

160924_img_7375

今日のサンメ。

B分岐上からガスが掛かって生憎の天気だった(^^;)

160924_img_7373

一昨日からやっているイベント、秋の収穫祭にちょっと行ってきた。
っていうかちょっと寒くなってきたので鍋の野菜を仕入れに(←しかもタダで^^;)

店番してるユキは相変わらず可愛い(笑)

160924_img_7377

そしてもう一つの目的、ナトリ隊長厳選のシャインマスカットをゲット(こちらはちゃんとお金払ってね・笑)
でもってオマケにロザリオビアンコと特製桃ジャムを頂いたりしちゃって♪

ぶどうにしても野菜にしてもこの値段だなら断然お買い得だよなぁ。
でも天気がこれじゃぁねぇ・・・(^^;)

一応明日までやってるけど。