夏へ突入

170715_IMG_1224

窓の外を見ると濃い緑と青い色、もうすっかり夏って感じの景色。

そろそろ梅雨明けするかな。

170715_IMG_1233t

そして畑で見上げれば夏空にミニトマト・アイコの花。

いよいよ夏到来!!って感じ。

170715_IMG_1237170715_IMG_1239

170715_IMG_1241
170715_IMG_1242

そして本日の収穫。

2日目を離していたらキュウリがすっかり暴れ祭り状態に(^_^;)

30cm越えのがゴロゴロ採れたのでそのまま行商へ(笑)

Pubに仕入れたり友達にところに行ったり。

170715_IMG_1247

で、黒い友達のところに届けたら犬まっしぐら!

すかさずランチ代わりにボリボリと (・∀・*)

ちびっ子とワンコは正直だからね(笑)

それにしてもあれだけしゃかりきに食べてもらえると作り手としては嬉しい限りだ(笑)