前哨戦

171003_IMG_1990

新旧お尻合い(笑)

仕事の打合せ帰りについでに寄ったラザウォークの駐車場での一枚。

171003_IMG_1995

で、CM観てて無性に食べたくなったのでお昼は牛すき釜玉を。

上に乗った卵がお月見を想像させる。

でも期待していたほどの味では・・・残念ながら無かった(^^;)

171003_IMG_4495t

お月見といえば明日は中秋の名月。

月の出位置とかを知っとくためにまきば公園に行ったら、寒気が流れ込んできたせいかガスが立ち込めてきてあえなく撃沈。

慌てていつものポイントまで降りてきてギリギリ月の出に間に合った。

名残の積乱雲とススキとのスリーショット。

171003_IMG_4509

本番は明日けどやっぱりお月見にはススキは欠かせない。

雲もいい感じに掛かったなかなか素敵な十三夜の月。