つかの間

171016_IMG_2099

特に問題もなく朝を迎え、朝食の準備をして普通に食べる。

つかの間ではあったけど何気ない朝の日常が戻った。

そして午後からはケアマネさんが来てみんなで退院後の体制について相談。

本人はまだピンっと来てない様子が、そうのんびりもしていられないので決めることは決めて、段取りをケアマネさんにお願いする。

み〜さんや勝手知ってるケアマネさんが居てくれるおかげで、親子だと衝突する場面も何とかクリア。

あとは実際やりながらまた検討だな。

で、病院に帰る前に市役所によって母親の期日前投票を済ませてくる。

これで当面気になる事はないだろう。

雨も降っているし、いつになく疲れた今回のご奉仕活動だった(^_^;)