嵐が来る前に

171021_IMG_2190

今日のサンダーバード Are Go!

って作業終わってお帰りのシーンだけど(笑)

171021_IMG_2183

台風がかなり接近してきたので雨降りが心配されたけど、幸い八ヶ岳南麓は時々小雨は降るものの曇りベースの天気で、うまい具合に外工事には影響なし。

優秀な職方さんのおかげもあって本当に二日ですべての工事が終わっちゃった(^^;)

しかも出来上がりも上々だし。

いやぁ雨が酷くなる前に工事が終了して良かった。

171021_IMG_2194

で、台風が来る前にちょっと畑の見回りがてら大根とレタス採り。

採れたて美人三姉妹 (・∀・)ノ 今年はなかなか美人が多そう。

でもそろそろ収穫しないと霜の心配が。

台風が行ったら作業しなきゃなぁ。