W現場

171020_IMG_2152

嵐の前の貴重な晴れ間をぬって今日は外構工事。

巨石の撤去をするはずが、掘れば掘るほど石が出てくる石畑け(^^;)

でっかい重機が来てくれて本当に良かった。

そして雨が降ろうものならグチャグチャになっていたに違いないのでこの天気は助かった。

171020_IMG_2164

で、もう一方の現場に行ってみたらしっかり捨てコン打ちの準備中。

さすが仕事が早い(^^;)

171020_IMG_2170

午後、再度最初の現場に戻るとすっかり巨石は片付けられ綺麗に整地されていた。

さすが優秀な重機オペのDくん、こちらも仕事が丁寧で早い。

もしかしたら本当に二日で終わらせちゃうかも(^^;)

171020_IMG_2172

最後に上の現場に行ったらすっかりコンクリ打ちは終わっていて、しっかり雨養生までされていた。

いやぁ本当に素晴らしい職方さんたちだ。

明日もなんとか天気がもってくれるといいんだけどなぁ。