ヤバい

180602_IMG_7543

朝イチで予約の電話を入れて迎えに行き、遥々茅野からお越しいただいた「玄さん」三人衆(笑)

昨夜のお礼にH谷川さんのお宅に無事お届けしてきた。

開店30分に行って今日はもうすでに売り切れだった(^^;)

味もヤバいが人気もヤバい、さすが「玄さん」!(笑)

180602_IMG_1956t

で、茅野に向かい途中VOLVO社長ことWさんから電話が有り、誘われて夫妻とご一緒にハンバーガーランチをゴチになる。

昨夜の今日でちょっと胃が重かったのでトッピングはチーズのみで(笑)

さすがにケーキはご遠慮したけど、「玄さんパン」のお礼にとお土産で頂いちゃった<(_ _)>

180602_IMG_1957t

で、家に帰り、最近計測値に信用性がなくなった体組成計を買い換え、新しいのが来たので早速測定してみたら・・・(・・;)

ヤバい?! 来週身体検査だった(^^;)

人間、都合の悪い数値を採用していた方が間違いないな(^_^;)