空想トリップ

180607_IMG_2141

朝、のんびり朝食食べていたらお仲間夫妻から羨ましい連絡がきたので、早速ストーカーしてパイロット気分で一緒に新石垣空港の着陸を疑似体験(笑)

こういうことが出来る便利な時代に感謝すると同時に悔しさも倍増(笑)

しかし凄いアプリだよね、これ(^^;)

180607_IMG_2143

ただどういう訳だか最後はオーバーランして海に直行(^^;)

まあ現実の方は無事着陸出来たようだったけどね(笑)

だからお土産にシークァーサー100%の原液お願いしておいた(笑)

180607_IMG_7563

そして夕方の梅雨の晴れ間の今日の夕焼け空。

きっと石垣もいい夕焼けなんだろうなと想いを馳せる。

明日もいい天気なのかな。