リニューアルOPEN

180617_IMG_2344t

今日の朝野良。

レタスがそろそろ採りごろ。でもまだMサイズよりちょっと小さかな。

180617_IMG_2348180617_IMG_2352

キュウリも花が咲いて実も付いてきたし、デストロイヤーの花も満開になってきた。

雨上がりで空気も野菜も瑞々しくて気持ちいい。

180617_IMG_2364

小淵沢I.C脇にあった店舗が閉まってしまい周囲でザワついていたパオパオさん。

今朝、職場帰りのみ〜さんから「なんかお花がいっぱい並んでいたよ」って情報が入ったので早速お昼に行ってきた。

180617_IMG_2363

新しい店舗は身曾岐神社の西の通りを南下してミヨシの通りとの交差点の以前但馬屋の別店だったところ。

なんでも木曜日から開店していたらしい。

180617_IMG_2361

早速いつもの二品を頼んでシェアしてハッピーセットに(笑)相変わらずの安定の旨さ♪

タイミングよく行ったので、待たずに済んだけどその後続々と来客あって満席状態。

店主たち曰く、新店舗にしたら客数が増えて毎日ヘトヘトなんだと嬉しい悲鳴をあげていた(笑)

180617_IMG_2360t

何はともあれ、お気に入りの店が無くならなくて良かったし、家からもちょっと近くなったのが嬉しい。

周りの皆さんもご心配なく(笑)