ストロベリームーン

180628_IMG_7849

雲に纏わり付かれる梅雨空の今日の富士山。

今日も蒸し蒸しするはっきりしない梅雨の天気。

180628_01180628_IMG_2521
で、仕事中に突然Pubの店主からこんなスタンプのメッセージが届き、最近顔を出してないからかなぁと思って、レタスとキュウリを届けてギネスも飲まず帰ってきた(笑)

本当はギネス飲んで欲しいだろうけど(笑)

180628_IMG_2519

この陽気のせいかここのところ野菜たちも急成長。

そしてキュウリもそうだが只今レタス祭りが勃発中(^^;)

タイミングを想定して苗の植え付けたはずなんだけど・・・(^_^;)

180628_IMG_7854t

今夜は満月、しかも年に一度のストロベリームーン。

この天気じゃ見れないかなぁと窓の外を見たら・・・なんだ、出てるじゃんストロベリームーン。

月にピントが合ってないけど、こっちの方が今夜の雰囲気に合っている。