癒される番組

180615_IMG_2367

最近見たい番組トンと減って、あまりテレビ見なくなったのだが、毎週我が家で楽しみにしているのがこの「チコちゃん」。

なんて事はないなんだけど、おふざけのようでいて内容と構成がとても秀逸で、なんとなく全体的に惹かれるし毎回勉強にもなるし感心する。

何よりこのキャラクターが素敵。

一体どういう風に現場では収録しているんだろうと思ったりもするけど、単純に表情や仕草が可愛らしいし癒される。

我が家では「チコでぇ〜す、5歳でぇ〜す。よろしくお願いしまぁ〜す。」が金曜日の合言葉(笑)

「ボ〜っと生きてんじゃねぇよ」って怒られないようにしようっと(笑)