新車、来た。

180616_IMG_2324t

出かける前に近所で腹ごしらえ。

タイミング良く入店できたのでまだ空いていたが、食事が終わる頃には満席で厨房もてんやわんや状態。

早く来てよかったぁ(笑)

そして我が家が最初に味見した「ケイジャンジャークチキン」。

我々の意見を取り入れたのかどうかは解らないが、いい塩梅の辛さになっていて前回よりもさらに美味くなっていた。

辛いの苦手なみ〜さんも大丈夫だし、辛いの好きな人でもいい感じに辛さを楽しめるので本当いい塩梅なんだと思う。

そして食事していたらアウトレットのMHWの店長夫妻も来店して、久しぶりの対面。

この店はお初のようだったが、山好き同士ってことでマスターともすぐに打ち解けた様子。

また常連が増えて良かったね(笑)

180616_IMG_2333t
180616_IMG_2336t

そして新車キタァ〜♪・・・ただしZの車検の代車としてね(笑)(新車はホント)

でも我が家が良いなぁと思っていた色を当ててくるあたり、ディーラーの戦略が見え見えだけど(^^;)

でもそんな策略には負けない(笑)

いやそんな余裕も無い(^_^;)

しかし下ろしたての新車を惜しげもなく代車に提供するって、毎度H社はスゴイな。

180616_IMG_2341

これで「N−ONE」だったらもっと我が家はときめいたのに(笑)

でもこの「N−WAGON」もなかなかいい感じ、乗った感じがZに近いし。