Back to 20’s

180605_IMG_2119t
180605_IMG_2120t

昨夜は年甲斐もなく渋谷の“eggman”のオールスタンディングLIVEに参戦(^^;)

まあ周りもオジさんオバさんだったけど(笑)

180605_IMG_2132
180605_IMG_2131

しかもほぼ最前列で若い美人ギターリストYukoちゃんの真ん前♪

しっかり演奏を見られるのはもちろん、ステージ上のこういう小物もしっかりチェックできるのが楽しい。

180605_IMG_2134

リードボーカルも含め観客大半がアラフィフだったけど、スゲェ盛り上がりで超楽しかった。

やっぱLIVEは良いねぇ〜♪

180605_IMG_2133

初LIVEハウスでしかもスタンディングってことでちょっと心配だったけど、この空気感は大きなステージでは絶対味わえない。

ちょうど31年前にプリプリもここでLIVEしていたらしいし、香ちゃんこそ超メジャーな存在だけどバンド自体はある意味まだまだマイナー、こう言った小ちゃい箱でもっともっとLIVEしてもらって、本人たちも言っていたけど向かいの渋谷公会堂にステップアップしていくといいね。

でもしばらくはこう言った接近戦で観覧出来る方が嬉しいけどね(笑)

しかしなんとか2時間弱立ってられたけど、終わった後膝が痛くて帰りの運転がとってもキツかった(^_^;)