秋雨前線、停滞中

190822_IMG_3456

ちょっと朝焼けだった今朝の空。

早寝してるせいもあるけど、最近外が明るくなりだすと自然と目が覚める(笑)

動物の本能っぽくっていいのかも、まあ日頃が煩悩だらけだからね(笑)

190822_IMG_3459

黄金色の線を引きながらアンカレッジ発香港行きのCPA CargoのB747も飛んできた。

やっぱり早起きは気持ちがいい。

190822_IMG_0786

そして今日は歯医者に行って無事橋を架けていただいた。

裏はご覧の通り立派な金属製だけど、表はぱっと見橋だと分からないようななかなか素敵な仕上がり。

装着した感じもとてもいい感じ。

何より長らくなかった空間が埋まったことと、物が普通に噛めるのが嬉しい(笑)

定期的なメンテナンスが必要になるため、これを契機に歯の定期検診が出来るのもいいことかも。

190822_IMG_3472t

帰り道の薄日と積乱雲の素敵な光景。

停滞中の秋雨前線の縁(ヘリ)。

またスカッと爽やかに晴れた夏日になってほしいな。