初仕事

141223_IMG_2872141223_IMG_2870

本日今シーズン初出勤!で、初仕事はサンタさんブラザーズ f^_^;)
まあ予想はしていたけどw

こんなオジサンタでも『サンタさ〜〜〜ん』と黄色い声援を掛けてくれるちびっ子たちに毎度心を洗われる想いある。

そしてちゃんとちびっ子たちにプレゼントもあげたけど、そのプレゼントというのが…(^◇^;)

ちびっ子たちのもうらう前のワクワク感ともらった後のテンションの低さのギャップに心を痛めた(ノ_-。)
大人の事情でちびっ子たちの夢を壊してはいけないと自戒したX’masイブイブだった(^_^;)

141223_IMG_2874
141223_IMG_2876

一日終わって日が暮れて、きれいな夕焼けと富士山がお目見え。

パトのみなさん終パトご苦労さま。

141223_IMG_2878

スタッフのみなさんご苦労さまでした。

141223_IMG_2884
141223_IMG_2882

そして帰り道に偶然見かけた薄〜〜い上弦の月の月没!!

月齢1のこの月の影の部分が薄ら輝いて見えるのがいいんだよねぇ。

141223_IMG_2887t

超ラッキーな瞬間、ありがとう(-人-)

こりゃひと足早いX’masプレゼントかな。