故郷の夏空

160801_IMG_6680

母親の定期検査の為今日も朝から病院へ。

検査を待つ間病院の屋上から見るとっても立体感のある今日の空。

160801_IMG_6682

ず〜っと見てても飽きないような気分爽快な光景♪

しかしたかだか30分の検査の為、まるまる二日を費やすして帰ってくるのもなんだかなぁ・・・
まあ今回はこれだけじゃないけどね。

160801_IMG_6693

病院から戻った後、やれることはやっておこうと要らない粗大ゴミを処分してもらいに行ったり、買い物したり。

カインズホームの駐車場でふと上を見ると、天空から降り注ぐ光のシャワー♪

なんか御利益あるかなぁ♪゚・。*d(・∀・*)♪゚。・゚

160801_IMG_6696

あまりに空がスゴイのでそのままちょっとドライブ。

狭山の茶畑のど真ん中で見る「The 夏空!&送電線」
ここも広い空が見える気持ちのいい空間。

160801_IMG_6703

そしてあまりにも積乱雲が見事だったので、買い物するわけでもなく西友の屋上駐車場へ。

これぞ「The 積乱雲!」

160801_IMG_6705

気持ちがいいほどの積乱ぶりにしばし見とるれる。

そして今回のお勤めの終了したので酷い雨が降らないうちに帰路へ。

で、山に帰ってきたら青梅より蒸し暑くてまいったぁ〜(◎▽◎;;)