最年少野菜そむりえ?

160810_IMG_6764

我が家の仲のいい友人家族にはそれぞれ二人づつ娘がいて、そのにぎやかさから、我が家は(愛情を込めて)怪獣1号、2号、3号、4号と呼び、彼女らもそれぞれ自覚していたりするのであるが(笑)、そんな彼女らも今ではすっかり大きくなっていっぱしのレディ。

その中で昨日会いに行ったのは3号と4号だったのだが、一番小さい4号、最近野菜にうるさいらしい(笑)

しかもその基準がウチの野菜だっていうんだから泣かせるねぇ〜 ・。゚(゚^ω^゚)。゚・
まあ小さい頃からウチの野菜たくさん食べているからねぇ(笑)

でもそんなこと言われたらオジさんはまた追加で送っちゃうじゃないか(笑)

あっ、それが狙いか!(・▽・;)