懐かしい再会、新たな出会い

160802_IMG_6717

今日もはっきりしない蒸し暑い夏日。

今日は八ヶ岳上空がスゴイことになってる!

160802_IMG_6719tt

でも寄ってみるとトンボが乱舞!

暑い暑いと思っていても確実に季節は変わってる。

160802_IMG_6722
160802_IMG_6721
160802_IMG_6720

最近全国を飛び回っていた知り合いのビルダーのOさんがこっちに帰ってきたらしく、巷を賑わせているので現場を表敬訪問して久しぶりの再会。
相変わらずのパワフルトークにちょっと押され気味(^^;)

で、知り合いのログ屋さんを紹介したいっていうので、今日の夕方一緒に事務所を訪問。
昨日は久しぶりにログハウス談義をするってことで、過去に一回だけ仕事っぷりが掲載された15年前の雑誌を引っ張り出して参戦。
そうです、人生史上一番身体がパンパンだった頃のです(笑)

160802_IMG_6726t

で、その流れで村の社交場にお連れして熱い談義というかO氏の暑い独演にちょっと熱中症気味(笑)
なんか紹介していただいたMさんとはほとんど話をしないまま終わってしまった f^_^;)

160802_IMG_6728

みなさんがお帰りになった後、お迎えを待ちながらクールダウンにもう一杯。
やっぱり静かにカウンター飲むとホッとする(笑)

そうそう今日のスペシャルにウチのモロッコが出てきたよ♪
光栄だし、やっぱりあきちゃんの調理には敵わない。