夏限定メニューを食べに

160807_IMG_6803

やっと野辺山のカントリーさんに今シーズン初チェックイン。

周囲で噂の夏限定メニューをいただきに行ってみた。

160807_IMG_6806

久しぶりにいただくココのホットドッグ、やっぱり最強♪

チョコミントカプチーノもミントがきいて爽やかで美味いらしいよ♪ 自分は飲んでないけど(^^;)

160807_IMG_6808

そして噂のバインミーも大根のなますがさっぱりしていて暑い季節にはもってこいで美味いっ!

でもパクチーは抜いてもらったんだけどね(^^;)

160807_IMG_6805

わざと時間ずらして行ったので気持ちいい風に吹かれながら超のんびり出来た。

いろいろ話を聞いてみたらやっぱり今年は野辺山周辺も人出が少ないらしい。

やっぱり真田丸効果でみんな上田に行っちゃってここらは通過されちゃうだけなのかなぁ。

160807_IMG_6813

そして日が沈むと虹の柱が立ち昇った今日の夕暮れ。

買い物帰りに見た光景。

明日も晴れるかな。