歓喜と残暑見舞い

160817_IMG_6964160817_IMG_6963
 

160817_IMG_6959160817_IMG_6960
 

160817_IMG_6961160817_IMG_6962
深夜の熱闘!

いやぁ〜ドラマだねぇ〜 o(TヘTo) クゥ~

愛ちゃんの表情がすべてを物語ってる。

でもホントよかったっ!おめでとう!

夜更かしした甲斐があった!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

160817_IMG_6974

そして暑中お見舞い申し上げます。

台風も去り、台風一過の物凄い暑さ、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(◎▽◎;;)

160817_IMG_6977

予想以上の晴天と猛暑にちょっとびっくり。

でも気温は高いけど爽やかな風が心地よく吹いて超気持ちい〜い晴天の八ヶ岳南麓。

木陰で昼寝したら最高だぁ!(しなかったけどね^^;)

160817_IMG_6979

そして終盤を迎えた夏野菜を収穫して、最後の配送を済ませる。

今週末あたりそろそろ大根の種蒔きでもするかな。

160817_IMG_6984t

そして農作業の後のランチは野辺山の“カントリー”で。

こちらも風が心地いい♪