真夏の初物

160804_IMG_6746

夏だぁ〜〜!!って感じの今日の南麓。

八ヶ岳の上には今日もスゴい夏雲が載っている。
そしてサンメあたりからゴロゴロ鳴ってきた(・▽・;)

160804_IMG_6747t160804_IMG_6748t

富士山上空の雲。

「ぐぐぐっっ」からの「ギュ〜〜〜ン」って感じ。
雲の変化って不思議。

160804_IMG_6755
160804_IMG_6756

初物を採りに畑に行ったら、ウチもまだ味わってないっていうのにもう先を越して食った奴が Σ(・口・)!! 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 シールド張っておいたのにハクビの野郎ぉ〜突破しやがって( ̄へ ̄|||) そして貴重なウチの財産を勝手に食いやがって o(TヘTo) 160804_IMG_6761t

そしてモロコシ畑の輩たち。

居るのはいいけどお前らちゃんと見張れよな (*`へ´*)

160804_IMG_6763

まあ気を取り直して今日の収穫♪

満を持して“IKO82”本日デビュー!

160804_IMG_6766

毎度のことながら一期生ははち切れんばかりの体育会系の大粒揃い!
実に美味しそうだd('∀')

これから続々登場だな(・∀・)ノ

160804_IMG_6750
160804_IMG_6774

で、先日結構なモノをいただいたんで、早速今夜初物を一緒にいただきます(-人-)

やはり旬のモノは採りたてに限る!d(・`∀・)