課題完了間近

180627_IMG_2524

新しい屋号にしてから不完全なまま放置されていた仕事のWebサイト。

昨年の夏重い腰を上げてリニューアルに取り掛かるものの、色々あってその後も手がつけらずいつも頭の隅に引っかかっていたのだが、いよいよそうも言ってられず、春から少しづつ準備を進めようやく今日、ひと通りの体裁が整った。

昔から撮り溜めてた写真を整理し、これまでの自分の仕事を見直すとなんとなくやっぱり一貫性を持って仕事してきたんだってのを再確認もできた。

ドメインも潔く判りやすいモノに取り直しての再スタート。

まだレイアウトの都合上やらないければならないとことあるので正式公開まではあとちょっとかかりそう。