謹賀新年2017

170101_img_1203

雲ひとつ無い快晴の酉年の夜明け。

170101_img_1203tt

今年も素晴らしいBlue Momentに浮かび上がる綺麗な富士山のシルエットからのスタート。

170101_img_1215t

そして酉年らしいひとコマもゲット。
でもそんなに寒くない朝。

170101_img_1220
170101_img_1221
170101_img_1223
170101_img_1229
170101_img_1236

で、Happy New Year 2017!
新しい年の日の出を八ヶ岳南麓からお届け。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

170101_img_1241

ついでに初日の出と富士山と一緒に愛車をパシャリ!(笑)

清々しい朝からスタートした元旦。

そして今年は昨年同様、山への出勤はせず実家へ帰省。
今日はみ〜さんの親戚の家で新年会。
なんだかやっと正月気分になってきた。

170101_img_8859

そして見つけたTDLがオープンした時に撮ったみ〜さんの写った写真を発見!
懐かしい高三時代のみ〜さんにちょっとドキドキ(笑)

写っている皆さん、時代を感じさせます(笑)

しかし長い一日だった。