三連休始まる

170107_img_8906

寒い朝、出がけの冬の花模様。

寒い朝でもXC70は快適です。

170107_img_8912

そして快晴の今朝のサンメ。

とってもスキーが上手くてその筋ではとても偉い方が朝から何やら自撮りちゅう(笑)

170107_img_8907

今日から始まる三連休、初日のイントラルームは朝からカオス状態で皆で万全を期して挑んだものの、客の入りは思ったほどでもなく(^_^;)

170107_img_8919

今日も1日スキッズパークにて小ちゃなスキーヤー相手にしてました。毎度のことながらちびっ子のヘルメット姿は可愛いね。

170107_img_8924

それに加え終電前の赤い大人軍団の邪魔くさいこと(笑)

170107_img_8926

そして今日の夕方のゲレンデより。

なんとなくスワンに見える雲が立ち上る。

しかし今日は暖かかった。