2シーズンぶり

170125_IMG_1317t

あまりに天気がいいので通勤途中にちょっと寄り道。

今朝の八ヶ岳南麓は真っ青な空が広がる最高にいい天気!

170125_IMG_9240

今日のサンメも乾いた雪と締まったバーンの最高のコンディションで絶好のスキー日和。

仕事前に思いっきり楽しんでみた。

170125_IMG_9266

そして2シーズンぶり今シーズン初のコブ、いかせていただいた。

久しぶりってことで滑り出しちょっと心配だったけど、いやぁ〜超滑りやすい、良〜いコブでございました。

楽しく滑りすぎてちょっと膝が痛いけど f^_^;)

そして今日からまた新たな中学校の三日間のスキー教室が始まる。

今回は統括リーダーってことで受持ちの班はないんだけどね、逆にいろいろ眼を配ることが多くてちょっと大変(^^;)