交通安全

170103_img_8888

春のような陽気の今年の正月。

今日はさらに暖かくこんな感じで屋根の景色を眺めるのが気持ちいい。

三が日のお勤めも終わってちょっと早めに帰宅。

170103_img_8893

今回の帰省で初めて新しい車で青梅まで帰ったのだけど、V乗りの皆が言うようにとても快適に高速道路を走れた。

これで実家への行き帰りの負担もかなり軽減できそう。

170103_img_8892

そして真新しい氏神様のお札に守られて帰ってきたぜ八ヶ岳。

山も今日はそんなに寒くない。

170103_img_1245t
170103_img_1245

昨日の金星とのランデブーは逃したので、今日は月齢5の細めの月と火星とのランデブーをゲット。

その右下で昨日のお相手の金星も輝いている。

そして正月気分も無いまま、正月が終わっていく(^^;)