休日に

170116_IMG_9075

今日は休日。

ってことで年末にお願いしてあった診断書を受け取りに甲府の病院まで。

せっかく街まで来たので観てきちゃった、「Rogue One」。

み〜さんはあまり乗り気じゃなかったし、一人で(^^;)

予告編でとても気になっていたが、予想通り戦闘シーンが凄いのと映像と情景がすごく綺麗。

で、レッドリーダーやブルーリーダー等がちゃんと当時のままのキャストだったりと違和感なくストーリー4に繋がる細かいところの作り込みも素晴らしい。

それでもってラストがとてももの悲しかったり。

個人的にはシリーズ中で一番好きかも。

そして続けてストーリー4が観たくなるところが上手い!(笑)

170116_IMG_9081

夕方、山に戻って。

寒気に伴う雪雲の縁と夕暮れの富士山。

まるで灰色のカーテンの様な雲に山頂の白さが際立つ。

170116_IMG_9079

今日も冷え込みが厳しい八ヶ岳南麓、八ヶ岳からまた雪が舞ってきた。

でも雪は山の上だけにして(^^;)